~花火大会~

こんにちは☆看護師の菰田です。

毎日暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年からコロナ禍で制限されていたことも徐々に緩和され、イベント事も再開されてきていますね!

先日、近所で花火大会が行われる予定でしたが、大雨にて残念ながら中止となってしまいました・・・。

ですが、露店は出ていたのでたくさんの人で賑わっており、少しだけお祭りの雰囲気を感じることができました。かき氷にたこ焼き、フライドポテト・・・いろんなお店があってどれにしようかいつも迷って、ついつい買いすぎてしまいます。

 

花火大会が中止になってしまったので、雨が止んだ少しの間にお家の庭で花火をやってみました!

手持ち花火もたくさん種類があってとても楽しいですよね♪

まだまだ夏は始まったばかり!

感染対策を行いながらにはなりますが、今年はいろんなイベントに参加していきたいと思います。

皆様にとって、楽しい夏になりますように^_^

2023年07月10日