おでかけ☀

皆様、こんにちは。事務スタッフの山下です。

 

早いもので、今年も残り1ヶ月をきりましたね。

 

先日、娘と篠栗にある「篠栗珈琲焙煎所」に行ってきました!

お天気も良く、ちょうど良いドライブになりました。

平日ということもあり、お客さんも少なく、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

 

 

私は、アフォガードとカフェラテを頼み、娘はチーズケーキとカフェラテを頼んで、

2人でシェアしていただきました♪

 

アフォガードは、スタッフの方にお席でアイスクリームの上にエスプレッソをかけていただくのですが、珈琲焙煎所というだけあって、珈琲の風味と香りが良くてとても美味しかったです。

チーズケーキは、チーズがすごく濃厚で、上に岩塩もかかっており、甘じょっぱくて美味しかったです。

 

 

私が行ったときは、平日だったので動いていませんでしたが、土日は運が良ければ、焙煎している様子がお席から見えるかも…☆彡

 

 

ドライブがてらに、みなさんもお時間がある時はぜひ行ってみてください♪

 

寒さが続きますが、皆様も体調には気をつけてお過ごしください。

 

2023年12月09日