~宮崎~

皆様、こんにちは。

 

看護師の三根です。

ブログがお久しぶりになってしまいました。

皆様いかがお過ごしですか?

 

最近まで桜が綺麗だなーと思っていたら、もうあっという間に5月ですね。

 

先日、家族で宮崎まで行ってきました。

日南を観光して鵜戸神社や、モアイ像も見てきました。

高千穂峡にも行ってきましたが、増水の為ボートには乗れませんでした。残念・・。

しかし想像以上にモアイ像が大きくてびっくりしました!

 

海風が気持ちよかったです。

 

私は神社巡りも好きなので、いつか出雲大社に行ってみたいなーと思っています(^^♪

 

GW、体調に気を付けながら皆様もたくさん幸せチャージしてお過ごしください♪

2024年04月27日